諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

予報通り天気は晴れ夕方から気温が下がりました。

横浜も桜は咲き出しました。今日は天気は晴れ午後から雲が出てきまして気温が下がってきました、気温は明日も下がりそうです。
気力が無くなっているので一日家の中にいました。神奈川区役所からの書留郵便の送達を待機していましたが、未達でした明日になるかもしれません。
流しはそのままにして、早めに横になりましょう。

パン食

f:id:morooka:20190322223900j:plain
美味しかったフランスパン
冷凍ご飯が冷蔵庫に無いときや面倒なときはパン食にします。昨日は賞味期限の近づいている籠からヤマザキ製のパンを買ってきました。20%引きの塩バタ-フランスパン「レ-ズン」。期限が近づいているので平均20%引きです、私はブドウ入りが好きです、正価178円が142円になります(税抜き)になります。いがいに美味しかったので、好みの一つにしましょう。