諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日は曇り雨も心配のようです

迷惑10連休が終わりました。病院は休み銀行も休み不自由な連休でした。雨も有りました、寒い日もありました。明日から普通のリズムの生活に入ります。
菖蒲湯の残り湯に朝から入りました。整形外科は明日から早く腰の治療をしたいです。
もう10連休は無いでしょうが、10連休はいらない。お盆休みも9連休になりそうです。もういらない・・・

少々疲れました

整形外科が 10連休になって休みが続き腰部の理学療法の処置が出来ませんでしたので、腰部の疲れがとれません。状況を理解して頂きここ2~3日は看護師に車椅子に乗り降りは依頼しまして、食事の介護だけにしました。
早々に帰りまして、天ぷらを考えていましたが、近くのス-パ-でカツオのたたきを買いそれで済ませました。肉じゃが・天ぷら・野菜サラダは明日にしましょう。

天気は変わりそう

帰宅後桜の花柄で路地が汚れていましたので掃除をしました雨がポツポツ当たります。明日は天気は大丈夫でしょうか・・・・予報では金曜から土曜には崩れそうです。
12時を廻りました雨がポツポツ降ってきました。


今日の歩行数は5、297歩でした。