諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日も曇

今日も曇です。午後から雨の心配が有るようです。参議院選挙に当選した人は今朝は明るい一日のスタ-トになったと思います。
当選者は国民に対して快い話を沢山発表していますが、財源は考えているのでしょうか・・・・衆議院のカ-ボンコピー化で私は無用論を支持します。

news.yahoo.co.jp

コインランドリー

f:id:morooka:20190722224500j:plain
コインランドリー乾燥出来ました。
今日は家内はデイサ-ビスに行きました。洗濯物を沢山持って帰ります、明日の天気は心配なのでコインランドリーに行ってきました。300円を投資しましてガス乾燥機に乗せました、すっかり乾きましたが重なった衣類は少々湿りが残りましたが2枚ほどを追加にするのも勿体ないから自宅で広げましょう。待ち時間で買い物が出来ます。

朝ご飯

明日のご飯がないのでこれからご飯を炊きましょう・・・・

ハウス ミカン

f:id:morooka:20190722225223j:plain
ハウスミカンが売り出されています、美味しそうです。
コインランドリーの乾燥を待っている間に近くのスパ-に買い物に寄りました、美味しそうなハウスミカンが並んでいます。