諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

日が射していますがやがて曇ってきました

朝はまぶしいぐらいの日が射していました午後から雲が出て来て3時頃より台風17号の影響で橫浜も雨が降りそうです。
只今21時30分雨が降っています。

Dポイント

興味がありましてdポイントと契約しました、土曜日上島コ-ヒ-ではじめて使いました。ポイントの加点17ポイントです。

介護記録

食事の準備

日曜日食事の材料を買いに朝食後橫浜駅西口に行こうと思いましたが横になってしまい、目が覚めたのは11時を廻ってしまいました、昼食に準備が十分に出来ず近くのマイバスケットにいきまして甘い物を買って来ました、夜は確り考えて昼はこれで済ましましょう。

夕餉のおかず

主食はお粥・しめ鯖大根おろし添え・筑前煮・肉団子。主食1に副食3デザ-トはパイナップルそれぞれ粗みじんにしました。