諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

天気は晴れ心はブル-

天気は晴れているが心はブル-です。


昨晩Mydtiから暗証番号を変更しましたら、時を同じにしてインタ-ネットが繋がらなくなりました。BUFFALOのサポ-トを受けましたが、結局ル-タ-が破損したと説明です。
このル-タ-はもう部品がないので修理が出来ないなので、新しいのを検討しましょう。
取り外して操作しまして、購入時の状態にリセットできました、壊れていないようです。病院からの帰宅後検討しましょう。

新しいル-タ-

ル-タ-はリセットしまして。修理が終わりました。さて、いま使っているル-タ-は古い型で新しいのはIPv6対応ではやはり良さそうです。使うには問題がありませんが。
10,500円程になります。この機会に買い直しましょうか。会社から米寿のお祝いを30,00円頂いております。取り敢えず予算はプリ・メインアンプが破損して買い直しを検討36,000円・電動髭剃り25,000円・WIFIル-タ-10,600円いずれにしてもすべてには間に合いません。中古を勧められたが部品の経年変性もあり無駄金になっても、人生は残り少ないが無駄な投資にならないように・・・・墓にお金は持って行かれません。思案投げ首・・・・・・

消毒忘れ

慌てて帰りまして、食事の準備をしたので、手洗い・うがいを忘れてしまいました、食事後手洗いしました。これを後手と言うのでしょう。

寝ましょう

WIFIル-タ-の問題が解決しましたので、残りの日記は明日にしまして、流しを整理して横になりましょう。
明日4月下旬の暖かな陽気になりそうです。