諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

朝から雨が降っています

朝から雨が降っています、今日一日降りそうです。
只今11時15分体温35.5度パルス値99SPO2・脈拍69、朝食後でまだ体温が上がっていまん。今日は新患者が少ないことを祈ります」。

運動不足

運動不足は分かっているけれど、出来ない、出来ない。TV見ていたら徳島の参考になる報道がありました

www.youtube.com

簡易版(説明カット)26分22秒下記をURLをクリックしてご覧下さい。分かっているけど出来ない出来ない。一行程ぐらい努力しましょうか

https://www.youtube.com/watch?v=DMGPuIvNei8

ジュ-ス

頂きました八朔でジュ-スを作りました、ひと瓶出来ましたが、飲むのに大変です。糖分過剰になりそうです。

f:id:morooka:20200420155925j:plain
八朔で作りました

自粛モ-ド

今日はLINE 一本のみ会話はありません、整形外科に行くのも寒いし雨が降っています。下町の商店街は沢山人で自己責任ですから意見はありますが他人に移してしまう責任は考えているのでしょうか。多分私だけではないという考えがあるのでしょう。今日も表が日の暮れていくのを見ているだけです。
今日は東京の新規感染者は102名日曜日の翌日は数値が少なくでるようですが明日の数値の空くなることを祈ります。物故者は6名のようです。サルコペニアには注意しましょう。TV報道を聞けば聞くほど恐くなります。萎縮しないようにしましょう。
只今19時10分体温36.3度パルス値98SPO2・脈拍71

マスク

政府はマスク・感染防止用の病衣増産していると話はありますが、話だけで具体的な物がありません。シャ-プでインタ-ネット販売の具体的な話があります。
トイレットペイパ-は買えるようになりました。報道関係者もマスクのない棚を撮したりして不安をあおる記事には注意しましょう。

www.jiji.com

www3.nhk.or.jp

株主には優待販売して頂けますかね-・株主優待で無料配布はありませんかね-

体温計

体温計もお店の窓口から無くなりました。

news.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

ヨドバシドットコムにはカタログはありますが販売する物はありません。