諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

薄曇りの天気、関東南部に雨雲があります

薄曇りの天気です。

関東地方は、南部では雨の降っている所があります。日中も雲の多い天気が続き、山沿い中心ににわか雨も。体感は少しムシムシしそう。

予報通り一日曇りでした。

新型コロナウイルス感染状況

NHKのまとめ報告はありませんが、今日の東京都の感染状況は108名の報告がありました。

www3.nhk.or.jp

NHKまとめ10月4日 20:00 時点、東京都108名・神奈川県37名・千葉県37名・埼玉県35名の感染報告がありました。

インフルエンザの注射は済みましたか

10月1日より注射が始まりましたが、お済みになりましたか。

news.yahoo.co.jp

トランプ大統領の状態

本人は大丈夫と言っていますが、病院ではこの3~4日が大事と公表しています。お歳が高齢なので心配です、選挙戦の問題があるので公表は控えめなのでしょうか・・・・無事に治ることを祈っています。もしもの事があると世界は混乱しますから・・・・
レムデシビルを注射して経過観察中・・・・・

www.huffingtonpost.jp


www.bloomberg.co.jp