諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り夕方から雨夜半から明日に向かって低気圧に接近で大雨の予報があります。

曇り夕方から雨、関東南岸も夜半から明日に向かって低気圧に接近で、大雨の恐れがあります
明日は大雨で洗濯物は干せませんが、洗濯機を回しました。
昨日のBLOGも中途半端で、今日もBLOGは22時を回って載せました。心配して連絡を頂きました。有り難うございました。
今日もコロナ感染ら始めましょう。感染人数は下げ止まりで、変異種の感染拡大しています。死亡率が高く、感染力も強いです。
緊急事態宣言も延長しそうです。オリパラ開催も心配されています。外国の東京特派員の開催は難しい記事も消されたか、自己の判断で削除したのでしょうか・

新型コロナウイルス感染状況

NHKのまとめ3月12日 18:30 時点、東京都304名・神奈川県107名・千葉県105名・埼玉県155名/空港検疫5名を含み全国計1,270名の感染が発表されました。

news.yahoo.co.jp

またアレルギ-反応が出たようです。

news.yahoo.co.jp