諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

今日も朝から良い天気です。日中の予報か夏のような温度になります、予報が有りますが、朝晩は寒く感じます。昨晩から寝室を変えました、何時もの部屋は少し風通しをしましょう。朝から洗濯しまてベランダに干しました。
今日は調子が良くありません、思ったことがスム-スに進まず、捜し物が多く、コロナで人に会えず、旨い物も食べに行かれず、家内の調子もいまいち、鬱状態になりそうです。目的を一つ一つつぶしていきましょう。

新型コロナ治療薬

国内3例目の承認がありました。既に使用されている抗ウイルス薬「レムデシビル」と併用して効果が期待できそうです。嬉しいNEWSです。

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報は861名都知事は1,000名を超えるのも間近と人流を減らすことに苦慮しています。神奈川県も318名の感染報告がありました。

www3.nhk.or.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

従来使っていましたNHKの県別の発生件数が適時変更されちません、この表を参考に載せました。

NECの電話サポ-ト

3日前にNECの電話サポ-トを17時より受けました。サポ-トが完了したのは17時40分になりました。詳細に亘り指導頂き問題点は解決しました。
f:id:morooka:20210419113133j:plain