諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

朝から良い天気です、夕方は寒そうです。数を頼みに主張を繰り返している、公明党自由民主党とのパイプが細る記事がります。さもありなん。
日本の新型コロナ感染症の急激な減少はイベルワクチンが理由としているとフェイクNEWSがあります。駆虫薬を肺炎に使うことは理解出来ません。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

www.bbc.com

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報27名

news.yahoo.co.jp

NHKの11月25日 18:00 時点、まとめ神奈川県15名・千葉県3名・埼玉県10名・空港検疫7名全国計119名の感染報告がありました。発生0名の県は29県になります。二桁発生の道都府県は北海道12・東京27・埼玉10・大阪13・福岡11の5県でした。

今晩は鍋

このところパン食が多く、今晩は一人鍋にしましょう。具は白菜・人参・新菊・椎茸・下仁田ネギ、鱈(塩鱈)昆布だしで味は辛くなってしまいました、明日、ネギ・新菊・白菜を加えて、味の調整をしましょう。

f:id:morooka:20211125195834j:plain
鍋の具材
株主優待

ANAから株主優待券が送られて来ました、金券ショップに行きました。コロナも少し落ち着いてきてGOTOトラベルの話も出ているので 、少しは高くなると思いましたが、相変わらずの価格でした@1,350円でした。

Xmasno飾り付け
f:id:morooka:20211125203458j:plain
SOGOの玄関飾り付け
f:id:morooka:20211125203550j:plain
Xmasのおもちゃが並んでいます。
f:id:morooka:20211125203914j:plain
可愛いお人形が並んでいます
f:id:morooka:20211125204247j:plain
玄関を飾るクリスマスリ-スが並んでいます。