諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

夜来の風も治まり、天気は晴れ、OPの準備で今日より体温計測36.3度、明日から血液サラサラ薬を中止。今日は午後から家内の病院に行く予定・・・・
マリウポリ製鉄所より民間人80名避難・・100名のNEWSもあります。透析の帰路ストレッチャ-に乗った家内と面会、大分弱ってきましたが、意識はしっかりしていました。
午後から空が曇って夕立が有りました。大粒の雨でしたが降られる前に家に入りました。やれやれ・・・・路面が濡れずに止んだようですが、気温が下がって来ました。

捜し物

この頃捜し物が多くなりました、記憶力が薄れてきたのか心配ですが、失せ物探しは大歓迎です、必ず家の中ですので、チョイ置き、忘れてしまいます。でも捜し物は、家の中が片づきますので喜んでいます。

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報  2,403名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

5月2日県別発生件数NHKデ-タ-参照
5月2日10万当たり県別NHKデ-タ-参照