諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

今日は横浜開港記念日・晴れ予報では、時々雨も心配があり、7時頃起きて洗濯物を干しました。大きい雲の塊が、通過するときに日が陰ります、心配だから洗濯物を、軒下に移動しました。昨日中止した横浜駅西口界隈に出ました、高島屋デパ-トで水無月を探しました、たねやには無く仙太郎にあり求めて帰りました。6月30日「夏越し祓い」を終わると京都は本格的な夏を迎えます。

水無月カタログ三種中の黒糖ベ-スありませんでした。
白いベ-スの水無月買ってきました。

季節物の生菓子です。食べて健康を祈りましょう。

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 2,335名の感染報告が有りました。

news.yahoo.co.jp

6月2日県別発生件数NHKデ-タ-参照