諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り・日が射して来ました

午前中は曇りお昼頃日が射して来ました。午後から19日の準備に横浜駅西口に出ましょう。
昼夜逆転しているので、昨晩は早めに横になったが結局寝付いたのは0時を回ってからになってしまい、今日も予定を取れずにソフアでうつらうつらしてしまいました。
昼過ぎ雷鳴轟き大雨が降りました。雨は一時で又日が射して来ました。
電話が何本かなったが失礼してしまいました。今晩は月が煌々と輝いています。


ロシヤの日

プ-チンは胸を張って国民に報告する物がないのか、今日は何もない・・・・停戦協議が延びれば延びるほど双方に戦死者が増えてしまいます。特にウクライナ側には非戦闘員の死亡者が増えます・・・・

news.yahoo.co.jp
プーチンは国民に団結を求めたようです。

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 1,546名の感染がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

6月12日県別発生件数NHKデ-タ-参照
整形外科の診療

このところ整形外科の診療をサボっています、いきなり効果は出ませんが、やはり診療を続けることは知らず知らずに効果が出ているんでしょう。1日の診療費は300円以下ですから・・・・