諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

一日入梅陽気

朝から小雨、梅雨寒の陽気です、水にふやかしていた朝顔の種が動き出しているので、小雨の中、鉢に植えました、ノ-トパソコンは幾つかの方法を試しましたが、マウスが復活出来ません、操作不能、、マウスが動かず、タッチパネルも動かないので、パソコンは活用できません。よくテ-ブルの上から落とすので、破損が心配されます。ヨドバシカメラに持ち込み、点検を依頼したいが、雨で動き出すのが億劫です。明日以降にしましょう。

東京都の感染状況

今日の東京都の感染者数は???昨日は1,000名を下回りました。今日は・・・又1,000名を超えたようです。
一人でいると制約がないので不規則な生活をしています。

www3.nhk.or.jp

news.yahoo.co.jp

6月14日県別発生件数NHKデ-タ-参照

ご飯も不規則になりました、今晩は業務スパ-で買いました、コロッケ・春巻きを揚げましょうか・・・誰も苦情を言わないので、お昼は全粒粉の食パン2枚に、インスタントコ-ヒ-パンの上にチ-ズをのせて16野菜ジュ-ス一缶飲みましょう。会話がないので・・・・

夕ご飯
いっぺんに入れると油の温度が下がります

業務ス-パ-で買いましたコロッケと春巻きにしましょう。業務と違い揚げる鍋が小さいので油の温度が下がり大変です。

業務ス-パで買いました春巻きとコロッケ
コロッケと春巻きが出来ました
持続化給付金詐欺

主犯格ドバイから帰国、すべてお話しするから、逮捕しないと法取り引きをしたからドバイから帰国200名からの主犯格でそれはないよ・・・成田で逮捕・・・・・誰でもやってることは犯罪だと分かるでしょう。
すぐ返せば課徴金もなし、刑事罰もないと話しているようですが、回収率をたかめるためで・・・そんなのないよ・・・詐欺した人は若年層が中心・・・思考回路が狂っているよ・・・

news.yahoo.co.jp

業務ス-パ-

TVで評判の順位付けを発表していましたが、全てOKではなく選ばないといけません。中の味付けは、クリ-ム系が多いようです。