諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

台所の掃除

台所の汚れが目に付き、今朝はシンクの大掃除、
使わない物を思い切って処分しよう、一つ一つ手に取れば想い出もありますが・・・置き場があれば何でも残すことは・・・・
今日はこれからトイレの手摺りの工事に来ます。

トイレに手摺りを付けました。

明日は暑くなりそうですが、今日も寒かったです。

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 1,819名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

6月16日県別発生件数NHKデ-タ-参照
味噌汁

世田谷自然食品から案内を頂き減塩味噌汁を註文しました。(これはPR記事ではありません)日記が更新出来ませんので、テスト記事です 。記述が方法違っなおりました。なおりました。

唇の火傷

電子レンジで加熱したご飯を食べたとき、唇にご飯が付き、両手が塞がり、取るのが遅れ唇を火傷してしまいました 。食事をするときに唇は結構役目があり、なおっていないので、食事が取りにくいです。浮いた話で唇が火傷なら宜しいのですが・・・惚けたのかしら・・・

月は昇りぬ

中天に雲にかすんで月が昇っています。明日は晴れそうです。