諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

暑い1日が始まりました

今日も朝から暑い1日が始まりました、朝3時に窓を開けても冷気は入ってきません。暑くなりそうです。今日の予定は午後からデイサ-ビスに行きます。
mail は几帳面に返信を頂ける友人が心配です。電話をかけましたが、不通でご主人に電話の所、入院中を知りました、コロナで見舞は無理でしょう、入院の状態は夕方ご主人から入る予定です。兎に角お大事にして下さい。
今日は午後からデイサ-ビスに行きます、暑くて体調不良、食欲もありません、昼ご飯を作るのも面倒で、食事を取らずに出かけましょう。
デイサ-ビス午後の部を終わり5時15分頃帰宅、3回目で運動も慣れてきたので筋肉に負荷を掛け、筋肉痛になることが心配です、お腹空いたので猫飯に桃一個を食べてお茶を濁しました。本格的にノンフライヤ-を使って見ました、未だ慣れませんが調子は良さそうです。
今日以上に明日は暑そうです

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 21,958名の感染報告がありました。

東京都一週間比較Dmenu参照

www3.nhk.or.jp

news.yahoo.co.jp

>

8月1日県別発生件数NHKデ-タ-参照
過去最多発生県は無かったようです。