諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り

雨模様の曇り、気温は下がって寒いくらいです。今日は土曜日、一般ゴミの日、玄関先の桜の枯れ枝の整理をして、所定の場所にゴミをだしました。社内年金の生存確認のはがきをポストに投函、回覧板を次の家にわたす、何時もなら寝ている居る時間に一働きしました。これで寝てしまうと宅急便の受け取りが出来なくなってしまいそう。宅急便受け取りました。

朝顔が小さくなりました。

台風11号が関東地方に影響有るのは6日頃ですが、本体が近づく前に雨の影響は有るでしょう。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 貼り付けの記事の詳細をよみたい時は記事の下の英文をクリックしてください。news.yahoo.co.jp
2)記事の上でクリックしても、見られます。

 スマホで日記を見るときに字が小さいと指でミンチアウトして居ませんか・・・日記の上右角に縦の点点があります、そこをクリックするといろいろ項目が出てきます、下の方にPC版サイトの四角に色が付いていたら外してください、それで字が大きくなります。

news.yahoo.co.jp

12時前に横浜で地震がありました、小さな揺れでもどれだけ大きくなるか心配です。結果は震度2でした。

露軍自国にミサイル打ち込む

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルス感染状況

コロナのクライスタ-は高齢者の介護施設等が心配されていますが、横浜の刑務所の発生もありましたが、今回は熊本の刑務所で発生しました。

www.yomiuri.co.jp

東京都の感染状況 今日の東京都の感染速報 12,561名の感染報告が有りいました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

9月3日県別発生件数NHKデ-タ-参照
おからパウだ-

オイルをノンフライの料理のレシピの中に使用材料が記されており始めて知った材料です。

おからパウウダ-

okara.satonoyuki.co.jp