諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日も晴れ

今日も晴れ、雨は日曜日になりそうです。午前中、掛かり付け医に行きクスリの処方をお願いしました。帰路近くのス-パ-により野菜が少なくなったので、求めて帰りました。また荷物が重くなりトラウマになりましたが、なんとか帰宅できました。やはり重さには注意しましょう。
お昼は牛乳にパンで済ませましたが、牛乳は温めずに飲んだので、お腹の具合が悪くなりました、消化酵素の関係でしょう。夕方には改善できました。
今日は甥mは「書写山園教寺」観光したようです。紅葉が奇麗です。今日はどちらで泊まるのでしょうか・・・
寝不足気味なので早めに横になりましょう。そうだ洗濯物の取り込みを忘れたので取り込みましょう。


コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 16時45分現在7,899名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

相変わらず感染者が増えていますが、周辺で感染の報告を聞きません・・・増えているのですね。

11月11日県別発生件数NHKデ-タ-参照