諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

予報では午前中曇り、千葉の一部で雨、午後から晴れる予定でした。暫く通っていない整形外科に行きましょう。布団を干すか悩んでいます。
甥mは今日は大阪より帰宅の途についています。AM9:30分今頃何処を走っているか・・・交通事故にくれぐれも注意して下さい。

ベット生活2日目トイレの起床の際は楽です。ベットはリ-スで月1,500円です。購入するのも良いが、保全処置もリ-ス額の中で処理できますからリースにしました。動きやすいのでトイレに起床する度に屈伸運動をしたので、疲れが残り、今日は歩行が難しかった。現在のところ、歩行は1km圏内と思います。

昨日は牛乳で体調を壊したので、インスタントコヒ-を牛乳で温めて飲みました。体調の変化は出ません。整形外科で諸岡さん痩せたと言われました、栄養を考えて生活が必用ですね。三食はちゃんと取りましょう。面倒だと抜くのは止めましょう。

日照り続きで雨を期待していますが、明日は雨の予定です。

news.yahoo.co.jp

米国の中間選挙

www3.nhk.or.jp

民主党が予想に反して善戦中・・・アメリカ国民は赤い波に飲まれずに常識的な判断に流れた。トランプ氏周辺に八つ当たり・・・

news.yahoo.co.jp

コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

今日の東京都の感染速報  8,021名の感染者が出ました、又増えました。

www3.nhk.or.jp

news.yahoo.co.jp

11月12日県別発生件数NHKデ-タ-参照

数字の違いは纏めた時間に寄って違いがあります。