諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

今日も寒い朝を迎えました。今日は24節季の「大雪」これから本格的の冬のシ-ズンに入り雪が盛んに降りだす頃という意味です。関東の沿岸部ではさすが雪は見られないでしょうが、赤城山も冠雪があったようです。
6日の寝不足を解消したら,昨晩は寝付きが悪くAM3時頃までうつらうつら・・・今朝の目覚めは9時を回ってしまいました。ヘルパ-さんが10時に来るので何時までも寝ていられません。

リハビリ入院中の友人が12月22日には退院の知らせを聞きました。嬉しいことですが、多分不自由さは残るのでしょう。
ご主人の協力を得て頑張っていくでしょう。二人で生活は楽しいことと思います。頑張れ、頑張れ

スペインもモロッコPK戦で敗退のNEWSが有ります。

news.yahoo.co.jp

Eグル-プが全滅してしまいました。決勝8チ-ム確定しました。アジア勢全滅してしまいました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報県別発生件数 14,496名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

12月7日県別発生件数NHKデ-タ-参照