諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

今期、最大の寒波襲来の予報を聞き、昨晩は暖房器具を4個抱えて横になりました。今朝の寒さは・・・・起床は9時を回ってになってしまいまし。

news.yahoo.co.jp

昨晩は台所仕事をして遅くなり、クロアチア対モロッコの準優勝戦を見ながら横になりました。TVは疲れるのでラジオ放送聞きながら寝に付いてしまいました。



双方の背番号10番の選手が注目されています。私の予想はアルゼンチン有利と予想しています。今回はラクダの記事は見当たりません。

勝戦は今晩pm11:25NHK第一011で放送があります。

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

今日の東京都の感染速報  13,646名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

12月18日県別発生件数NHKデ-タ-参照

感染者数のまとめ時間により不整合があります。

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報