諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

FIFAが始まります

只今PM11時45分まもなくキックオフ、試合前のセレモリ-が始まりました。
民族の考え方なのでしょうか、タトゥーは奇麗でありませんね・・・・勝手でしょうと言われそうですが,・・・・調べたらシ-ルが売られているようです。奇麗な女の子の二の腕に?・・・・
アディショナルタイム7分アルゼンチンPK1点ゲ-ム1点計前半で2点:フランス0点・・・眠くなったので寝ましょう、明日が大変ですから

待ている内にLINEの背景を動かして、復活できなくなったので、起きて調べました。

jp.imyfone.com

これからのLINEMAILの背景は綺麗になります。楽しみにして下さい。

00:02分頃、千葉東方沖でやや強い地震があったようです。横浜は感知しませんでした。震度表示無し、先日の和歌山沖の時は揺れたのに・・・

アルゼンチンはフランスに3:3で戦いは分けたが、PK戦でフランスに勝って優勝しました。

news.yahoo.co.jp

寒い朝、昨晩のサッカ-観戦で寝不足で8時を回って起床しました。友人がお正月のお餅を届けて頂きました。有り難うございます。これでお正月の準備が出来
ました。

今朝は、プラのゴミ捨てが間に合いませんでした。プラは回収が安易なのか、回収車が早めに来ます。

今日は午後からデイサ-ビスにいきます。友人のご主人は今日入院予定でしたが、昨日、日曜日なのに入院したそうです、無事にOPをお祈りします。