諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

久し振りに雨が降っています。帯状疱疹の痛みが治まらず、労災の予約センタ-に架電、明日11時より再診の予約が取れました。気持ちの余裕が出たので、久し振りに体アップ・デイサ-ビスに行くことにしました。運動の中で棒体操と球技は痛みもあり、外しまして1日過ごしてきました。二つの運動を除いて順調でした。

コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

2月13日県別発生件数NHKデ-タ-参照
loilの図書

loilの器具を買った時に図書を購入しましたが、その図書が狭い台所で見つからなくなりました。いくら探しても、みつからないので、再購入することにししました。レシピがないと宝の持ち腐れなりますので、溜まっている、AUpayを使って買いましょう。

books.j-cast.com