諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

帯状疱疹の治療方法・効果が疑問に感じ、再診予約3月1日なっており一週間前ですが、再診予約を取って横浜労災に行きました。帯状疱疹の治療は入院時9回の点滴治療で終了して。帯状疱疹の治療は其れで終了して、現在は痛みの無くすための、服薬して居ます。効果は若い人がより早く、高齢者の方が長くかかるようです。残念ながら、私も立派な高齢者の部位に入ります。現在の痛み対策不十分でDrの話をして、クスリを1日5錠増やすことにしました。

多機能ノンフライヤーロイルの器具購入して、その後レシピ本を購入しました。十分活用前に忽然と台所から見えなくなってしまいました。今日帰りにAUPAYに金額が多く残っているので、横濱駅三省堂により図書を探しましたお店になくヨドバシカメラにもポイントが1,000点以上残っているので、結局ヨドバシカメラから購入しました。
近くにゴミ箱が有り滑り落ちでしまったのかも知れません。こんどは注意しましょう。

コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

2月14日県別発生件数NHKデ-タ-参照
バレンタイン day

今日はバレンタイン お互いに買いに行くのに大変です。チョコレ-トも高くなりました。貰ったつもりで感謝しましょう。お互いに元気で頑張りましょう。