諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ風が有ります。

晴れ、体感気温が低く感じます。厳しい寒さは明日までのようです。帯状疱疹の集中治療に入りなした。今朝が昨晩のクスリの影響か1日眠くな1日うつらうつらで過ごしてしまいました。10時にヘルパ-が来て掃除をして帰りました。

昨日は往路をタクシ-で、帰路は途中院外薬局に寄るため、徒歩で帰りました。近くのスパ-に寄り、初めて配送制度利用して、夕方に荷物を届けて、頂きました、重い荷物は助かります。高齢者は⒉,000以上で届けて頂けます。仮計算で2000,円に満たないときは、追加すれば宜しいです。購入品の中で持ち帰りたいものは外して。冷凍品は別に持ち帰ることになるようです。重い買物は、利用すると便利で助かります。

レシピを考えて価格調整用に生牡蠣。海老を購しました。レシピを考えていましたが、今日は体調の関係があり面倒で、腐る心配が有り、鍋に纏めて入れ、「おじや」にしてしまいました。

コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

2月15日県別発生件数NHKデ-タ-参照