諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

天気は晴れ、帯状疱疹の痛みは相変わらずです。痛いところを動かさないと固まって痛くなります。

今日は組織が廃業するので、ヘルパ-さんの最後の日です。やっと慣れましたが。新しい介護組織と24日ケヤマネ立ち会いの上調印の予定です。慣れたのに又人が変わります。今日は最終日でヘルパーさんが、お別れの挨拶にわざわざ来ていただきました。

今日は少し散歩と買いものに出ました。NHKTVのリズム体操をしました。

今晩のおかず「筑前煮もどき」を作りました。

筑前煮もどきを煮ました。
コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

2月22日県別発生件数NHKデ-タ-参照