諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

朝、雨が降ったようだが起床時は晴れいました、早速2階に上がり洗濯物を干しました。やはり冬の日射しは弱く、今日は生乾きで、一部風呂場に干しました。
昨日の日記は午前中に書こうと思いましたが、年金の支給報告書が見つからず確定申告に滞りますので、再度送って貰うためには、2週間かかるそうです、其れでは間に合わず、昨年より添付の必要なく無くなったので、年金センタ-照会して額が確認出来ました。昨年より添付に必要が無くなりましたので,名前を入れるとデ-タ-が自動的に記載されると思い、手配が遅れました。午後の体アップ・デイサ-ビスに行くために、時間に追われ書けなくなりました。

お昼パンに鶏肉+ブロッコリ+卵でプレ-トに牛乳を作りました。

お昼のプレ-ト

昨日の体調は寝室を体育ジムにしたために運動のやり過ぎで疲れて、昨日は絶不調になりました。なんでもやり過ぎはいけません、今日デイサ-ビスで少しなおしましょう。

コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

<3d2p222..figcaption>3月6日県別発生件数NHKデ-タ-参照

発生感染者数は大分すくなくなりました・・・・

昨晩は「どうする家康」をスマホで見て午前2時就眠、今日は早く寝ましょう