諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

雪男

雨男返上して雪男になりました、昨晩はHONDA・LIFEで濃霧の中を6km程走りました、四駆、路線バスのヘッドライト
明るく高さもあり、慣れた道なのかすいすいとのぼりテールライトを追いかけるが間に合わず単独行になり知らない道なので
道の状態を予想することが出来ず左右の白線とガードフェンスを頼りに上りました、歩くより遅い速度で進み、道が合っているか
も不安でした。
朝もHOTELの7階から濃霧で路上が確認できず屋根は銀世界でした、富士山を見るのが楽しみでしたが全然だめでした。
路面が凍らない内に脱出を考え、幸い昨晩到着時は夜の7時で暗い条件でしたが今朝は明るいので路面はよく見える帰り道
この道を上ったかと我ながら吃驚しました。