諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

送迎が終わって

今日の送迎が終わりまして、午後3時頃より秋葉原に出かけました、秋葉原に着く頃には周囲は暗くなっています、自炊の森で何冊か自炊をして帰り
ました、持ち込みました本は3冊家庭画報からスクラップして集めていました京都のおばんざいのグラビヤが多く重いので1500円かかりました
その他中国茶の特集記事を本から抜粋して自炊しました、持ち込んだもう一冊は「秘すれば花風姿花伝能楽の奥義から現代人の生き方の本で3冊
映画化する能楽師野村萬斎が出演する「のぼうの城」上下2冊にイタリヤ人と日本人どちらがバカか新書本で計6冊になりました費用は2、500円
裁断料は常連になったのでサービスしてもらいました。

すっかり暗くなってしまいました、秋葉原駅の界隈で駅ホームはあまり混んでいませんでしたが
ヨドバシカメラの店内は新しいパソコンやスマホが発表されており、お客で未だ未だ混み合って
います。
赤提灯の飲み屋街はお勤め帰りでこれからにぎあうことでしょう「只今の時間6時30分・・・」