諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日も寒い一日

予報通り今朝も寒く、ところにより雪の心配の予報もありましたので、傘を持って渋谷にお稽古に行きました、このところ友人の都合でお稽古日がとびとびになって一名が不参加になってしまいました。予報は湾岸低気圧関東南岸
を通過すると雪になります今回は関東から大分離れているところを通過しましたので房総半島がかかって千葉県の一部に雪が降ったようですが東京・横浜には降雪はありませんでした、午後から風が収まり体感気温は暖かく
なりました。午後から家内を連れて新横浜整形外科に行きました少しづつ改善は見られますが完治とは言えません、良くなったりまたぶり返したりの状態です。寒さは暫く続きそうです・・・・