諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

稀勢の里引退

日本人の横綱怪我が原因で連敗が続き引退を決意しました。
今日の午前中日が射しているが午後から雲が出てくるようです、昨日にわか雨に濡れた洗濯物を干しました。
昨日は上り坂息苦しく歩き方が特徴見られたか家出人操作のパトカーにお名前を聞かれました。ボケ老人と見間違えられたのか・・・朝不整脈が出て息苦しい・・・無理はできない体質になっているようです。不整脈の薬を夜忘れてしまいがちですが、今晩からは必ず飲みましょう

日記の特徴

今迄日記の最初は「今日の天気」で始まっていましたが後から検索するとき全て「今日の天気」になりますので今日から別のとこ時の関心ごとにしました。
最新記事にしても今日の天気が並んでしまいます。

体調不良

今朝は何時もと違い違和感をかんじます。立っていてもふらふらします、心臓が異常な心拍を打ちます、救急車を呼ぶとしばらく入院も考えられるし、家内が退院の機会にも重なりしばらく様子を見るために横になりました、少し安定してきましたので、元気をつけるために、夕ご飯を取ってまた横になりましょう。
血圧計は血圧が高く不整脈ありと表示しています。体温はこれから計ってみましょう。 体温は26.3度

いろいろ

間に合うか心配していました布団暖房機もつきました、タイミングを失い今回も温泉旅行はいけませんでした。補聴器は明日になりそうです。