諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

満月

今晩は満月のようです、月がきれいに見えますので、明日も晴れて寒そうです。
地球の裏側アメリカ一帯では赤い月が見られたようです
headlines.yahoo.co.jp

インフルエンザ

インフルエンザが猛威を振るっているようです。マスク・手洗い・人の集まるところを避けましょう、注意しましょう。うがいも大事です。予防注射はしていますか。

退院後二日目

毎日が自由に過ごしていましたが、家内が退院してきまして大変です。いろいろ注文もありまして、今日は大変疲れました。急遽デイサ-ビスに連絡しまして朝から出かけました、
自分の行動は今日は鶴見歯科に行く予定でしたが中止して、また横になりました。午後3時まで熟睡、5時には帰ってきますので夕飯の準備をします。

新しい年号

新しい年号まで100日を切りました、平成最後のバレンタイン2月14日、早々とバレンタイン商戦が始まています。平成最後を記念してデザインもTV報道がありました人気のようです。
義理チョコは家内から・・・・家内から注文を受けて買いに行くのは私・・・しょうがないな・・・義理チョコも貰えるうちは家内も生きています。