諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気時々雨

午前中は晴れていましたが夕方から雨が降り出しました。帰宅時間は8時頃でしたか植木のことが心配で水をまきました、9時ごろ食事が終わり洗濯物を取り込みに2階に上がりました雨が降っていて洗濯物が濡れてしまいました。
関東南部は予報では雨は2度あるとのことですが、2回目の予報が当たり洗濯物は濡れてしまいました。

介護認定

ケヤマネジャ-から介護認定の申請を進められ事情により2回ほど約束日を伸ばして明日朝9時30分頃に決まりました。

ス-パ-ムーン

昨晩は何時もより大きく明るい月が見られる予定でしたが、夕方は横浜は曇り月は見られませんでした24時ごろ雲が取れて見られるようになったようですが、昨晩は横になってしまい観察できませんでした。

headlines.yahoo.co.jp

今日の失敗

確定申告の医療費算定に苦慮して室内暖房をスイッチを切るのを忘れて出かけて20時頃帰宅して気が付きました、出かける時は手差しチェックしていますがまさか暖房とは気が付かず無念・・・ガス等火災の心配がないところなので残念ですけど仕方がない、今後は気おつけましょう。