諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

天気は晴れ、心は曇り

日が差していますが肌寒く感じます。洗濯物を干すのに遅れまして今日は乾きも悪く室内干しにしました。
このところ家内が元気が無く聞き取りが悪く会話もおぼつかないです、入れ歯が原因もあるかもしれませんが脳梗塞が進んでいるか心配です。
意思の疎通ができないと介護に行きましても楽しみもありません。今日は早々に帰りました明日は透析日ですが担当医師に相談してみましょう。

今晩は昨日作りました餃子に冷凍室にあります稲荷ずしを食べて終わりましょう。食事を作る元気がありません。心配してもしょうが無い、なるようになるしかなりません、神様仏様頼るしかありません。