諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

朝雨が降っていましたがやがて日が出てきました

朝は雨模様でしたが日が出てきました上空に寒気は入ってきておりところにより雷の発生があるようです。昨晩買い物が多く料理をした下ごしらいに時間が取られ寝付くのが遅くなり、朝起きるのが遅れてしまいました。

f:id:morooka:20190502142846j:plain
野菜サラダ
あさから野菜サラダを作りましたがまだ目が覚めていません。パンの買い置きは無く、朝飯はパス、昼飯はお餅にしました。
只今2時半日が射しています、やっと目が覚めてきました。

あまり調子が良くない

今日は疲れたのかあまり調子が良くありません。今日はイオンで買いましたタスマニヤビ-フカレ-のレトロ食品で済ましました、肉も適当に入っており味は美味しいです又買ってきましょう。昨晩買いましたサヤエンドウが気になり馬鈴薯・にんじん・椎茸・こんにゃく・さつま揚げを入れまして野菜の煮物を作りました、美味しく煮えています。心臓の不整脈は無いようです。酸素の吸収も問題ないが、疲れたので横になりましょう。

今日の歩行数は7,002歩でした。昨晩のリズムが今日に影響したのでしょうか