諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

梅雨寒のハッキリしない一日でした

梅雨寒の一日でした、疲れているので一日横になっていました。
保存していました、朝顔の種が動いています。もう時期は外れていると思いますので良さそうな種を2個ぐらい植えてみましょう。

明日の予定
  • 天気は良さそうなので洗濯物を干しましょう
  • 朝顔の鉢の面倒を見ましょう
  • 橫浜駅西口に出て市民税・県民税の納入しましょう
  • ANAの配当金絵お受け取りましょう
  • めがねが合わなくなったので検討しましょう

介護記録

デイサ-ビス

今日はデイサ-ビスに朝9時から午後5時まで出かけます。その間体は空きますが昨晩の疲れで横になって休みました。

今週の予定

月曜日デイサ-ビス
火曜日・木曜日・土曜日は透析に行きます
水曜日・金曜日は訪問看護師は来ます
金曜日4時から訪問歯科が来ます。
沢山の人に協力(ヘルプ)していただいています。