諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

小雨が降ったりやんだり

小雨が降ったりやんだりの一日でした、家内が透析に行き寝不足解消に横になり11時まで寝てしまいました。1時40分に帰ってくるので昼ご飯の準備に入りました、今日はパンケ-キに杏仁豆腐にしましょう。夕方6時には夕ご飯の催促があります。

ゆうパック

和歌山に小さい荷物を送ります、今回はゆうパックにしてみましょう価格は殆ど同じです、和歌山まで950円大きさは縦横高さ計170cm重さ25kgまでOK持ち込み割引120円差し引き830円で依頼しました。ヤマト便より100円ぐらい安いかな・・・

スマホ

画面が突然変わりました、修復方法が分からずに157番に電話遠隔操作して頂きまして又理解しました。写真撮影の方法以外は大分理解しました。

介護記録

透析日

新しく介護へルパ-のお仕事見直しまして時間30分+しました。朝の食事を作りまして準備をしました、後は食事介護と送り出しまでして頂きまして、私は介護を離れて横になり夜の疲れで11時まで寝てしまいました。