諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

朝から良いお天気です

朝から良いお天気で気温もぐ-んと上がりました。この日射しも明日は雨の予定です。土曜日・日曜日は又雨が降りそうです。今日は洗濯日和です。

明日の天気

洗濯物を取り組みに2階のベランダに上りました、所々に雲はありますが月が輝いて居ます。明日の雨は嘘見たいの空です

台風の停電が原因

千葉県で停電が続き腹痛患者が増加しているようです。冷蔵庫も電気が止まり食物の傷みがでて食べて腹痛になっているようです。それにしても風災は予想を超えています、風の受ける場所により災害が大きくなっています、橫浜も港湾部に大きな被害が出ました。風があたらないところは、風が強いなと音だけを感じるだけでした。

タンザニアの記念コイン

タンザニアが独島は韓国の島というコインが発行されたと韓国から報道がありましたが、日本政府がタンザニア政府に事実を確認しましたところ、発行の事実は無いと回答がリました、韓国のフェイクNEWSであることが確認されました。

headlines.yahoo.co.jp

介護記録

食事準備

退院後2日ですが朝・昼・晩食事作りに疲れました。寝不足のリズムがやっと改善してきました。