諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

待望の晴れ

寝坊するとタイミングを失いますので、今夜は雨の心配がなさそうなので、夜干しから朝の太陽を受けて洗濯物が乾かしていきます、また洗濯機を回しました。ベランダは洗濯物でいっぱいになりました。
昨日は休業なので時間を見て皮膚科に行きました。其の足で外科に廻りました、昨日は祭日で明日は定休日になり、いっぱいになっています。
太陽はありがたいですが、明日は夕方より又雨のようです暫く洗濯が出来ません。

記念硬貨

記念硬貨の交換に三菱UFJ銀行に行きました、もう交換の貨幣はありませんでした。デッドストックになりますので 10万円の金貨は聞きませんでした。
硬貨の交換をして電球を買いに横濱駅西口に出る予定でしたが、近くのス-パ-によって、晩のおかずを買って帰宅しました。
橫浜駅には明日にしましょう。