諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

おはようございます

おはようございます。天気はまだ分かりません
渋谷のスクランブル交差点の定点カメラの記事は利用条件がありますので昨晩掲載しましたが削除しました。見るだけのURLの記述により皆様が直接見に行くのは良いと思いますのでURLを記述します。興味がありましたら見に行ってください。
渋谷のスクランブル交差点定点カメラは(ライブカメラ(LIVEカメラ)渋谷スクランブル交差点)利用条件ありますので一旦削除しました。

http://www.sibch.tv/

ハロウィンの夜

www.youtube.com

2019年渋谷ハロウインのコスプレの賑わい

www.youtube.com

かかとが切れる

かかとが角質化して亀裂が出来て歩くときに痛いのでまた皮膚科にいきました、角質の柔らかくなる薬ケラシナミンクリ-ムを持って居ましたがそれでは傷口が塞がらないと言われアズノ-ル軟膏を処方して頂き化膿よけには家にありますゲンタシン軟膏を塗ることにしました。

たまには新横浜に

二度寝をしまして目が覚めたのが11時、午前中の診療時間を気にしながらが良い天気になりました洗濯物を干しまして、新横浜駅界隈に出ました。
久しぶりでしたが何時もと変わらない雰囲気でした。