諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

あれから25年

阪神淡路大震災から25年経ちました。あの大災害は新聞でつまびらかに知りました。高速道路が転倒した写真が発表されていました。もう25年も経ちました。
関東直下型も心配されています。心の資材の準備をしておきましょう。

コロナウィルス

中国の 武漢コロナウイルスの死亡者は2名の報告がありました、武漢以外には報告事例がなく、熱発者が多く武漢では引き受けできない病院が有るようですが、人民が不安位なるからとインタ-ネットはコロナウイルスの記事は総て削除されているようです。中国で患者の状況は外国では分からずにいます。

大学センタ-試験

明日。明後日は大学センタ-試験があります、南岸低気圧の影響で雪の心配が有るようです。

確定申告

確定申告の季節になりました、そろそろ始めましょうか・・・・

www.freee.co.jp

介護記録

耳鼻咽喉科

午後3時から耳鼻咽喉科に行き耳垢の除去に行きます。聴力の障害になっていると思いますから。左耳の耳垢柔軟液を注入して取りやすく準備してきました。

介護タクシ-

介護タクシ-の予約を一週間間違えてしまいました、だんだん注意力が不十分になってきます。ぼけたのかな-いけませんね・・・・
反面良かったこともありました。