諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

天気は晴れ、家を閉めている時間が多いので、風を家の中に通しますが、ひやっとしています。
昨晩は寝る所をベットに移動したが、寝苦しくて、ベット脇の畳でねました、寝付いたのは3時、起床9時になってしまいました。
病院から受け取って昨晩洗濯しておきましたので、2階に干しました。もう昼になりました只今の体温35.5度、今日は新型コロナウイルスの発症が一桁であることを祈ります。

桜の開花

我が家の桜が咲き出しました。
近くの公園まで見に行こうと思いましたが、家にこもれとの話もあり明日にしましょう。
緊急事態に日本の花見の人々の写真を見て他国の人は奇異にに感じているようです

襟・袖口・黄ばみ

昨日、洗濯しましたシャツの黄ばみは、完全ではありませんが、綺麗になりました、繰り返すことでどんどん綺麗になるでしょう。

新型コロナウイルスの発症

新型コロナウイルスの発症が心配です。都知事が心配して、会談を開きました、今日は47名、25日も41人の感染が確認されていて、これで2日続けて40人以上の感染が確認されたことになり。残念ながら昨日の発せ件数を超えてしまいました。
行動と発症までは4~5日乖離が有りますから、だんだん行動が変化して発症が少なくなってくるでしょう、そのように期待しています。神奈川県知事も千葉県知事も同一目的の発表しました。

その他

只今10時10分前今晩は餃子食べすぎました。只今の体温35.9度風呂を沸かしていますので、風呂に入って寝ましょうか。