諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り

曇り暑さは大分しのげます、今日から四連休が始まりました。全国的には晴れの地区が多いが横濱は曇っています。気候は秋に向かっています。

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルス感染状況

NHKのまとめ9月19日 17:00 時点東京都名・千葉県46名・神奈川県・埼玉県はまだ報告は有りません。
NHKのまとめ9月19日 18:30 時点で神奈川県69名・埼玉県23名が報告されました。

news.yahoo.co.jp

世界で一週間に5万人も死亡しているようです。一人にならないように注意しましょう。

今日の天気

一日薄曇りで時々日が射しましたが蒸し暑い寒い日でした、日頃の疲れが出て、一日ボケッとしていました。
明日はもっと涼しくなるでしょうか

news.yahoo.co.jp

その他

今日の仕事は全て終わりました。BSテレビ3で「映像の世紀」放映しています。時のスペイン風邪は大変の模様が放送しています。
只今21時45分体温36.5度疲れているがコロナの心配はない、そろそろ横になりましょう。