諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ。

暖かくなるようですが、まだ暖かさは感じません。今日は一日寒いです・・・・
洗濯日よりなので、朝から洗濯しましょう。外出予定はパソコンに、かかり切りになって、自粛になってしまいました。

パソコン不調

パソコンの画面が何も表示されなくなってしまった。昨日からパソコンの具合が悪く調整中ですが、画面が表示しないので、状態が分からない、なかなか復活しません。調子の良い時にリカバリ~するも思うように動かないwindows8.1時代が懐かしい、今日午後からやっと治った模様です。これから少しずつ点検していきましょう。パソコンがコロナが感染したのかしら、動きが悪いだんだん微調整しながら治していきましょう。安いパソコンは動きが悪い・・・・

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の速報ベースで1,471名の感染報告がありました。
NHKのまとめ1月21日 19:30 時点,神奈川県731名・千葉県480名・埼玉県416名・空港検疫8名を含み全国計5,652名発生しました。

news.yahoo.co.jp