諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

日が差しています

日が差していますが、午後から雲が増えてくるようです。
新型コロナワクチン2回目の接種に行きました。1回目は予定時間より早く着いた人を、玄関前に立たして待たしていましたが、今回は会場内に、椅子を作り、待機させていました。接種者も早くに行っても、玄関先で待たされることを反省して、時間前には参加者が集まらなかったのかも知れません。今回は接種は順身体の方は身体の方は腕が凝りができ注射で体調の変化は有りません。

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報534名感染しました。

news.yahoo.co.jp

NHKのまとめ6月26日 20:20 時点、神奈川県231名・千葉県108名・埼玉県96名・空港検疫14名を含み1,633名の感染がありました。
神奈川県はクラスタ-が多発して、発生件数が多いですね・・・

news.yahoo.co.jp

新型コロナワクチンの接種

接種後に発熱したときの解熱剤が発表されました。

news.yahoo.co.jp