諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

今日は端午の節句、朝から良い天気です。起床前に家内の入院先より電話があり病院に行きました、心拍数は70ぐらい有りまして、一旦家に帰りましたが又15時頃電話があり変化があるとのことで、病院に急いで行きました。心拍数がだんだん少なくなってきました来ました、16時4分残念ながら先立ちました。長い間病院治療ご苦労様でした。

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 2,320名の感染報告が有りました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

5月5日県別発生件数NHKデ-タ-参照
5月5日10万当たり県別NHKデ-タ-参照