諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り

今日は24節季の「夏至」別名「キリンの日」昼間が一年で一番長い日、気温30.1度蒸し暑い日になりました。

news.yahoo.co.jp

ウクライナ侵攻

ウクライナの戦線和解案の米国旧国務長官の戦争終結の提案がありました、ウクライナ大統領ゼレンスキーは当然納得しない、国土を守るために命を捧げた国民の犠牲は無駄のなってしまう・・・・納得できない

news.yahoo.co.jp

プ-チン下ろしの策謀・・・・

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 1,963名の報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

6月21日県別発生件数NHKデ-タ-参照
デイサ-ビス

この頃、足腰の筋肉がおちました、このままでは寝たきりの心配が出てきます、近くに半日で体操できる,デイサ-ビスがあります、会話も出来ますので、独り者には宜しいと思いますので。ケヤマネ-ジャ-にお願いして7月の第2週の月曜日から行くことにきめました。

名義変更

1日1回、預貯金を限度内の引き下ろして、私の預金に入金する方法とっても、回数を重ねる内に事故があってもいけないし、何れ定期預金の問題も残りますので、名義変更を手配しました、銀行内に相続担当の部所があり、死亡を通知しますと即刻、口座は封印されます。
相続関係を精査して・・・・名義変更があります。生前相続の公正証書作っておりましたので問題はなさそうです。