諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

昨晩は月が綺麗に輝いていました、今日は予報に反し晴れています。昨晩はマラソンの中継を見て夜更かししてしまいました。寝付きが悪く酒を飲みました。
起床9時妻を見送って、2ヶ月新盆も終って、送り火を焚きました。妻が旅立って、家の中を片付け始めましたが、まだ片づいていません、一つ一つが想い出があります。兎に角生活するのは一人です、いらないと思った物は思い切って処分しましょう。
会話が無くなったので、先週からデイサ-ビスに行き始めました。気ままに生きることはフレイクになりやすいので注意しましょう。
4回目のワクチン接種で腕の腫れも取れました。

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 12,696名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

神奈川県も病院クラスターが出て過去最多になりました。

7月18日県別発生件数NHKデ-タ-参照
BA5の特徴症状

www.asahi.com

サプリメント

運動と記憶力が心配でオメガメイド・・・サプリメントのお試しを購入しました。飲まないより飲んだ方が良いと思います・・・右手と左手の別の運動が思うようにいきません、太極拳の時も・・・自信を無くしました・・左右の手の指折りでチグハグになってしまいます。

貴方はこんなことありませんか