諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

午前中は日が射していましたが午後から曇り

体調不良により、掛かり付け医が代診で、午前中診療があり、通院しました。取りあえず止血の薬を一日分処方して頂き、明日篠原Kクリニックに診療の予定
心配は前立腺で肥大があり病変を心配しています。寝不足がたたり頭も痛い・・・・
今日から学童は夏休みに入りました。東京都のコロナ感染者は30,000名を超える予想の報道があります。

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

今日の東京都の感染速報  予報通り30,000名を越えて31,878名の過去最多の感染が有りました。

news.yahoo.co.jp

アジサイ

今年もアジサイのシ-ズンは終わりました、ご近所さんの剪定したアジサイを一枝を頂き挿し木にしました上手くいけば2ヶ月後に発根定置できるでしょう。名前は正式には分からないが・・・花火系です。

名前は分からないが・・・・・花火系・・大江戸の花火かな
ヘッドの写真

甥から三渓園の今も盛りの蓮池の花の写真に送って貰いました花をトリミングして替えました。 残念ながらスマホで見ると蓮の花かみられませんね

横浜の名園・三渓園の蓮池の花です