諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

朝の内は小雨模様でしたがやがて日が射して来ました

朝の内は小雨模様でしたが、やがて日が射して、暑くなりました。
予定通り篠原Kクリニックにいきました。診断は、前立腺からの出血で悪性腫瘍の検査をする、29日には分かるでしょう。
今朝、初めて蝉の声を聞きました。これから蝉の五月蠅い季節にになります。明日は土用の丑の日ウナギの厄日です。
各地で過去最多の感染者数のNEWSが流れています。バイデン大統領の感染のNEWSがありました。
夕方日が落ちたら、今日は涼しい風が吹き凌ぎやすい夕方でした。明日の天気は

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 過去最多の34,995名の感染報告がありました。

www3.nhk.or.jp

神奈川で1万747人感染、2人死亡(共同通信) - Yahoo!ニュース

7月22日県別発生件数NHKデ-タ-参照